ブログに ご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいね フォローも 励みになっています。


セブン-イレブン トマトとチーズのもっちりピザパンを ご紹介(๑´ڡ`๑)


『先日食べた つぶつぶコーンマヨネーズが 安定したおいしさやったので、セブンイレブンの惣菜パン 他も食べてみたくなったんだよねー。』

トマトとチーズのもっちりピザパン

照り焼きチキンのもっちりピザパンと迷って その時は新商品の照り焼きチキンにしたけれど、やっぱり気になるので トマトとチーズのもっちりピザパン 買って食べてみたよ。





もっちり、しっとりとしたピザパンです。生地はしっとりとした食感に仕上げ、チーズ、ベーコン、玉ねぎを彩よく盛り付けました。パン生地にオリーブオイルを塗り焼き上げ、生地と具材の一体感ある仕上がりです。(サイトより)

コメント
うん、うん。
セブンイレブンらしい 安定したおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
照り焼きチキンより トマトとチーズの方が好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

トーストしてから 食べたよ。
パン生地は トースト仕立ては 少しやわらかすぎるけれど 時間が経てば カリッとふかもち♡ 少しヒキもあって いいよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
チーズ、コーン、玉ねぎ、ベーコン
王道の具材やね。
も少し フィリングがたっぷりめやといいのになぁ。
トマトソースは 程よい酸味があって トマト味が濃くて 好きな味わいだったよ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ




 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されていますニコニコ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827