ブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいね フォローも 励みになっています。

手仕事パン工房ソレイユ スパイシーとフィグを ご紹介(๑´ڡ`๑)
地元ネタですが、よかったら お付き合いくださいね。

『店内へ入って 先ずは フィグ
店内 ぐるりと廻っていると 出来立てベーコンポテトサラダが登場。
コレ!これ!懐かしいなぁ。
あとは スパイシー
栗ひろい おいしそう♡
計4点。』

関西パンの店本に掲載されている スパイシー




スパイシー・・・国内産小麦を使用し、長時間熟成させたフランスパン生地にたっぷりのチーズとベーコンを入れて焼き上げました。あたためるとチーズがとろ~りとろけます。(サイトより)

コメント
翌日は 焼かずにそのままで食べても よかったんやけど トーストして食べたよ。(因みに画像は温める前)
おいしいけれど、ベーコンポテトサラダ同様 こんな味わいやったのかな。

クラストは カリッバリッと クラムは 軽い口あたりで あっさりシンプルやね。

チーズベーコンの組み合わせは 間違いないよね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩



フィグも 関西パンの店に 掲載されているよー。





『いちじくとくるみ、しょうがが バランスよく 練り込まれていて、美味でございますぅ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
いちじく×くるみのパンは 他でも買えるけれど、「しょうが」は 珍しいよね。』
だよねー。
しょうが入なのが いいよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
冷凍保存していたので 丸ごとリベイク
噛みしめ系 好きー(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


>関連記事


パン手仕事パン工房Soleil(ソレイユ)

電話番号 073-473-8589

営業時間 8:00~19:00

定休日 水曜日



 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagramアカウント @ushico0827
Twitterアカウント @ushicohomepage