ご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいね フォローも 励みになっています。


カルディ カルディオリジル 豆乳ビスケット さくらを ご紹介(๑´ڡ`๑)
数量限定商品ですよ。

カルディ
豆乳ビスケット さくらが発売されているのを知って、カルディに行きたいなぁと思っていたんやけど、やっと行って来れたー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

ダックワーズ
チョコバナナ
さくら
どっちも買っておこー。
他にも 色々と欲しいもんがあったけれど ダメダメ。
開封出来てないお菓子が お家に眠ってるよー。

豆乳サンドビスケットは 個包装になっているのがいいね。
食べたい時に 食べたい分だけ、ね(*ꈍ⌣ꈍ*)





カルディオリジナル 豆乳サンドビスケット さくら・・・豆乳入りのサクサクビスケットにあまじょっぱいさくらクリームをサンドしました。個包装。(サイトより)

コメント

うん、うん。
豆乳ビスケットらしい 安定した間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
さくら〜♫さくら〜♬

豆乳ビスケットは、シンプルな味わいで クセもなく、サクサク♫ザクッと。
さくらクリームは、まろやかで優しい甘さのクリームと 桜葉塩漬粉末の塩気が合わさって ほんのり甘じょっぱくて おいしいなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
豆乳ビスケットならではの 何枚でもパクパクとつまめそうな味わいに 仕上がっているよねー。


原材料 小麦粉、ショートニング、砂糖、無調整豆乳、ぶどう糖、植物油脂、粉あめ、乳糖、調整豆乳粉末、食塩、桜葉塩漬粉末、/膨張剤、香料、ベニコウジ色素、乳化剤、酸化防止剤(ビタミンC)、ミョウバン。1枚あたり(標準14g)72kcal。たんぱく質0.9g、脂質3.5g、炭水化物9.1g、食塩相当量0.1g


>関連記事


 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagramアカウント @ushico0827
Twitterアカウント @ushicohomepage