ブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいね フォローも 励みになっております。


本日は、有楽製菓 ブラックサンダー プリティスタイル マジカタを ご紹介(๑´ڡ`๑)
1月5日発売の新商品
セブンイレブン限定 数量限定商品ですよ。

サイトで マジカタを見つけて 買う気満々でいたんだよねー。
ゴリゴリ♫かたいのん LOVE♡
すっきやねーん♡
マジカタだけにするつもりやったんやけど、横にあるマジやわも 一緒に買っとこー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾
お値段は129円だったよ。

マジカタ ちょっとだけ昼間に食べて、夜 マジやわと一緒に 食べ比べをしてみたよー。
2回に分けて 投稿しよ。




ブラックサンダープリティスタイルマジカタ・・・ベルギー産のガリガリパールシュガーと特製ハードクランチを配合し、ブラックサンダー史上最高のゴリゴリ食感!
ややビターなカカオ60%のチョコレートでコーティングし、キレのあるハードな味わいに仕上げています。(サイトより)

コメント
うん、うん。なかなかのおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
リピはしなさそうやけれど おいしかったよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

見るからに ゴツゴツしているよねー。
パールシュガーとハードクランチが ジャリジャリ♫ガリガリ♫ゴリゴリ食感。
「ブラックサンダー史上最高のゴリゴリ食感!」
かたいのん好き♡やから 史上最高も へっちゃら٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
「ややビターなカカオ60%のチョコレート使用」
チョコレートコーチングは、おっしゃる通り「ややビター」な味わい。
パールシュガーのガツン!とした甘さやアーモンドの香ばしさで ほんのり甘じょっぱくもあり、面白いなぁ。
冷やしバージョンも食べてみたけれど、さほど かたさは変わらずだったよ。


>関連記事




 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン
 
 
ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagramアカウント @ushico0827