blogに ご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいね フォローも 励みになっています。

本日は、セブンイレブン とろけるなめらかレアチーズを ご紹介(๑´ڡ`๑)
27日発売の新商品ですよ。

今週の新商品
贅沢いちごもこ
次は コレこれ!
とろけるなめらかレアチーズ
199円やから、セブンオリジナルスイーツに使える 200円無料クーポンが使えるー。

この記事を書く為に 検索してみると、とろけるなめらかレアチーズ 216円の地域と 199円の地域があるんやけど、規格が違うのかなぁ?
どう違うのか わかんないけど 216円やったら クーポンが使えやんかったしね、よかよかー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩





とろけるなめらかレアチーズ・・・濃厚な味わいのレアチーズです。コクのあるクリームチーズを加えた、クリーミーで濃厚な味わいのチーズムースとクッキーを組み合わせました。(サイトより)

コメント
うん、うん。安定したおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
無料やったし おいしさ♡ アップぷー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

レアチーズムースは、なめらかな口あたりで、クリーミーで コクがあって、原材料のトップに チーズと記載されているだけあって 濃厚な味わいに仕上がっているね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
個人的には、この味わいで もったり♡まったりとした口あたりやといいかなぁとは思うけれど それやと 「とろけるなめらか」コンセプトから ズレてしまうか(//∇//)
ホイップクリームは レアチーズの邪魔はせず 合わせて食べるのも良し 単体で食べるのも良しやね。
アーモンドクッキーは レアチーズの油分がしみ込んでしまったのかなぁ。
ザクザク感はなく しっとりめやったけれど、甘香ばしくて アクセントになっているよね。

原材料 チーズ、乳等を主要原料とする食品、アーモンドクッキー生地、クリーム、発酵乳、牛乳、レモン果汁、卵、加工でん粉、乳化剤、膨張剤、カラメル色素、香料、アナトー色素。1個あたり277kcal。たんぱく質 3.6g 脂質 21.2g 炭水化物 17.9g ナトリウム 128mg