ご訪問 照れいいね フォロー
ありがとうございます。

2度目の更新です

トップバリュ ミックスサンドBOXを ご紹介(๑´ڡ`๑)

先日のお話。

AEONに 行っても、サンドイッチや お惣菜コーナーをほぼ見るコトが無いけれど、偶々 覗いてみると、ミックスサンドBOXが 10%引になっていて、バラエティに 5種類も楽しめるところに惹かれて 購入。

えっ?これ、定価 429円もするの?

昼間やったから 10%引やったけれど、夕方以降なら も少し値引率が良くなっていそうかな。


昼間に 購入したけれど、食べるのは 夜。

夜ごパンです(๑´ㅂ`๑)





ミックスサンドBOX・・・いろいろな人気具材の入った食べやすいBOXサンドです。国内の複数の工場で作っています。(サイトより)


コメント

いろいろな人気具材を楽しめるのは いいけれど、リピは無いなぁ。

ハム(チーズ)も たまごサラダも、ローソンのハムとたまごBOXの方が おいしいねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


パン生地は パサつきはないけれど、しっとり♡やわらかいって感じでもなく、ふつーだよね。

ポテトサラダは、おじゃがが ごろっとしてるのは嬉しいけれど、味に パンチが足りないなぁ。

ツナサラダは、良くも悪くも ふつーだよね。

ハムチーズは、チーズが 入っているのに、ローソンの チーズの入っていないハムの方が 味わい深いなぁ。

たまごサラダも、ふつーだよね。

豚カツは、特別感はないけれど、5種類の中では 1番おいしかったかなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 



 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されていますカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ


ブログ更新のお知らせが届きます。
インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage