ご訪問 照れいいね フォロー
ありがとうございます。

3度目の更新ですわんわんわんわんわんわん

セブン-イレブン 練乳ミルクフランスを ご紹介(๑´ڡ`๑)

先週の新商品ですよ。


リニューアル毎に 食べてきたけれど、春以降 食べていないから、食べ逃しをしている気がする。
今回「クリームチーズ」を加えているらしいので、気になっていたんだよねぇ〜。




練乳ミルクフランス・・・かみ応えある食感と風味豊かな味わいのフランスパンに、練乳ミルクを使ったクリームを組み合わせました。クリームはクリームチーズを加えまろやかですっきりした後味に仕上げました。(サイトより)

コメント

うん、うん。
安定したおいしさやねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
でも、次 リニューアルするまでは、もういっかな。

『ソフトフランス生地は、よくある袋パンの生地とは違って、クラストがパツんとして ムチっ♡とした食感。』に 戻っているよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
練乳ミルククリームは、(記憶)前よりも 練乳ミルク感がおさえめになっていて、「まろやかですっきりした後味」に 仕上がっているのかな。
クリームチーズを 加えているから?
練乳ミルクフランスのクリームは、甘々で こっくり♡ みるく感たっぷり♡な方が、個人的には 好きだなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されていますニコニコ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage