ご訪問 照れいいね フォロー
ありがとうございます。

2度目の更新ですわんわんわんわん

アンテノールの ショコラ・マローネを ご紹介(๑´ڡ`๑)
秋冬限定です。

随分前に 食べたお菓子なんですけど、画像(2017.12)が残っていたので、備忘録ですが、お付き合いくださいネ。
差し入れで、「おひとつどうぞ♡」といただきました。

随分昔、FC2ブログで 記事にしたことはあるけれど、こちらでは お初です。




ショコラ・マローネ[秋冬限定]・・・イタリア産栗のマロングラッセを、バニラを加えたブランデーに漬け込み、発酵バターが香り高いチョコレート生地に包んで焼き上げました。ブランデーシロップとベルギー産ミルククーベルチュールチョコレートで仕上げたチョコレートケーキです。(サイトより)

コメント
うん、うんŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
手みやげ・差し入れで いただけると 嬉しいよね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩
『ガツン!と甘いけど、甘さの中に、ほんのりと洋酒が 潜んでいますよ。
チョコレート生地は、しっとり。
イタリア栗のマロングラッセは、柔らかな 口あたり。
チョコレートのコーティングは 甘いですが、嫌味のない甘さです。』やったかな(*ꈍ⌣ꈍ*)
ブラックコーヒーは もちろんのこと、何かの雑誌に お酒のアテにもなると 書いていましたよ。


 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage