ご訪問 照れいいね フォロー
ありがとうございます。

3度目の更新ですわんわんわんわんわんわん

セブン-イレブン セブンカフェ 香ばしナッツブラウニーを ご紹介(๑´ڡ`๑)

セブンスイーツアンバサダー限定
焼き菓子リニューアル試食会」
試食した焼き菓子以外にも、焼き菓子のお土産を たくさんいただきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩
残すは、香ばしナッツブラウニーと 焦がしバターのしっとりフィナンシェやね。

香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木
濃厚クリームのレーズンサンド
濃厚くちどけのガトーショコラ
キャラメルブリュレサンド シュガーバターの木 The Rich
個包装になっているものは、も少しの間 楽しめるね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 




セブンカフェ 香ばしナッツブラウニー・・・濃厚なチョコの味わいと、くるみの香ばしい風味のブラウニーです。こだわりの卵「エグロワイヤル®」を使って、しっとりとした食感に仕立てました。(サイトより)


コメント

うん、うん。
安定感のあるおいしさやねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

製造者は、ベイクドチーズケーキと同じ 銀座コージーコーナーなんやね。
そのままで 食べると、しっとり♡やわらかな食感やね。
くるみが たっぷり♡なのは 嬉しいけれど、も少し 炒り感があった方が 良かったのかなぁ。
渋みが 気になる。
やっぱり、冷やすよね。
冷やすと、みっちり♡ぎゅーっとして、まったり♡とした 濃密なチョコレートを 楽しめるよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
コレも、冷やし派( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ




 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されていますカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ


ブログ更新のお知らせが届きます。
インスタグラムはこちら @ushico0827