ご訪問 照れいいね! フォロー

ありがとうございます。

2度目の更新ですポムポムプリンポムポムプリン

本日は、LAWSON パストラミビーフ&たまごサンド 全粒粉入り食材パン使用を ご紹介(๑´ڡ`๑)
スイーツブロガーですけれど、ね、備忘録です。
甘いものならば、こちら♡新発売・セブンイレブン ベイクドチーズケーキ)を ご覧下さいね。

レンジカレーうどんの記事に 書いたけれど、
別日も あれば買うつもりやったんやけど無くて、その時も 別の物にしたんやけれど、この日 やっと見つけたので 購入してみたよ。




パストラミビーフ&たまごサンド・・・パストラミビーフとたまごサンドの2層仕立て、昼食や夕食としても満足いただける食べごたえのあるサンドです。パストラミビーフと相性のよいクリームチーズとマッシュポテトを合わせました。(サイトより)

コメント

うん、うんŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
なかなかのおいしさ♡やけど、一回食べれば 納得・満足かなぁ。
とか言いつつ、買うものに 悩んでしまった時、迷った時に、また買って 食べるかもしれんけどね(*ꈍ⌣ꈍ*)

パストラミビーフが たっぷり♡なのは 嬉しいけれど、出来れば クリームチーズを も少し増量して欲しいかなぁ。
たまごサンドは、まちかど厨房 ごろっとタマゴサンドの方が おいしい♡けれど、味も しっかりとしていているし、なかなかイケるよねv(o゚ェ゚o)ピーチュ

全粒粉入り食材パンは、しっとり♡やわらかくて 甘みのある食パン好きな人には、ちょっと 食べづらいかも?
アタシは 嫌いではないけれど、やや味気ない気がしたからね。
ミミ付なのは、個人的には 嬉しいなぁぁぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

「昼食や夕食としても満足いただける食べごたえのあるサンド」
食べごたえがあったよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


1食あたり393kcal。たんぱく質 18.0g 脂質 17.8g 炭水化物 40.8g ナトリウム 970mg


 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されていますカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ


ブログ更新のお知らせが届きます。


インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage