2度目の更新デスわんわんわんわん

本日は、LAWSON NL グリーンスムージーを ご紹介(๑´ڡ`๑)

前に ツイッターで#たまご・スムージー無料プレゼント をやっていたんやけれど、その時 当選したグリーンスムージー 3本。

黒糖とレーズンの米粉蒸しぱん黒糖風味と一緒にŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
Twitterで当選して引き換えた Lチキ旨塩と一緒にŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
あと1本の記憶が…………………



NL グリーンスムージー・・・1食分の野菜118gを使用しました。ケール等の葉野菜にキウイ・りんご果汁等をブレンドし、爽やかな味わいに仕上げました。人工甘味料不使用です。(サイトより)

コメント

うん、うんŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ほんの少し 青くささ、後味は残るけれど、さつまいも・にんじん、りんご・キウイの甘みが お口の中に拡がって、思いのほか 飲みやすいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
飲みはじめ、ドローッとした口あたり・舌触りに驚いたけれど、そうそう、関西でお馴染み ミックスジュースも こんな口あたりだよね(//∇//)
1本178円
自分で買うか、と聴かれたら、考えるけれど……………
当選して、飲めて 試飲が出来て良かったぁぁぁ。
ローソンさん、ありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




 
2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
ブログ更新のお知らせが届きます。
 
インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage