本日は、セブン-イレブン 赤肉メロンホイップのミルクプリンを ご紹介(๑´ڡ`๑)
本日(22日)発売の新商品ですよ。

仕事から戻り、セブンイレブンへGO!!

今週は #セブンスイーツアンバサダー 限定クーポン無いのかなぁ。
届いていないよね

「ウソみたいな甘〜いお仕事」ドリームスイーツアンバサダー1次審査通過のご連絡】メールが 先日届いたんやけれど、2、3回 #ドリームスイーツアンバサダー のハッシュタグを付けて SNSに投稿しただけやったから、まさか1次審査を通過しているとは…………………
かといって、マロンさんは 我が道をいきますよ。
セブンスイーツも好き♡やし、ロー●ンスイーツも好き〜♡

今週のセブンスイーツは、バター香るカスタード&ホイップパイもっちりバニラどら、赤肉メロンホイップのミルクプリンが気になる〜(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
明日(23日) 残業やし、少し奮発をして 赤肉メロンホイップのミルクプリンにしよう。





赤肉メロンホイップのミルクプリン・・・ミルクプリンにホイップクリームを組み合わせたスイーツです。すっきりとした口どけのよいミルクプリンの上にメロンソース、メロンホイップクリームを盛り付けました。仕上げにメロンソースをかけ、メロンを存分に味わえるよう仕上げました。(サイトより)

コメント

うん、うん。
なかなかの美味しさやねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

メロンホイップクリームは、色ほどの 赤肉メロン味はせず、ミルクホイップがベースになっていて、ふわっとエアリーで、みるきーなメロン味やね。

メロンソースは、しっかりとした味わいで 濃密なので、合わせて食べるコトで バランスが取れているね。


ミルクプリンは、口あたりなめらかで のどごしが良くて、例えば病み中でも スーッと喉を通るよね。

味わいは、コクのある濃厚なミルク味ではなくて、ゴクゴク飲めるすっきりミルク味やね。



よし、残業、頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧





クッキーチョコサンドクッキー「メルヴェイユ」39枚入ジンジャーブレッドマン

コロンバンさんの焼菓子は、間違いないよね(●´ー`●)

チョコサンドクッキーおいしそう(≧∀≦)



 
2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート
ブログ更新のお知らせが届きます。

インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage