本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS 濃厚なめらかレアチーズケーキを ご紹介(๑´ڡ`๑)
15日発売の新商品ですよ。

先週は、ウチカフェスイーツ 全く食べていなかったけれど、今週は 食べるよぉ〜٩(ˊᗜˋ*)و

#濃厚なめらかベイクドチーズケーキ
そういえば、食べていないなぁ。
どちらかといえば#ベイクド派 なんやけれど、「濃厚なめらか」「クリームチーズ65%入り」「北海道産生クリーム使用」「新発売」に惹かれて、濃厚なめらかレアチーズケーキを 購入。
アプリクーポン使用したので、190円だったよ。





濃厚なめらかレアチーズケーキ・・・クリームチーズと生クリームを合わせて、濃厚でクリーミーな味わいに仕上げたレアチーズケーキです。クッキークラムを敷き、シチリア産レモン果汁を加えて酸味をきかせています。(サイトより)

コメント
うん、うん。おいしいŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
今週発売のウチカフェスイーツ、プレミアム宇治抹茶と丹波黒豆のロールケーキに続いて、濃厚なめらかレアチーズケーキもいいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

クリームチーズと生クリーム、そうそう、まんまの味わい、口あたりは なめらかなんやけれど まったり♡もったり♡ レアチーズなのに 濃厚やね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
レモン果汁の酸味が うまく味をまとめているね。
このサイズ感で 244kcalもあるんやもん。
クリームチーズと生クリームが たっぷり♡と使われていて、旨みが凝縮されているのがわかるよね(*ꈍ⌣ꈍ*)

クッキークラムは、ゴリゴリ♪ザクザク♪ 甘香ばしくて、アクセントになっているね。

「チーズは『濃厚なめらかベイクドチーズケーキ』と同じチーズを使用しています。
こちらは焼かずに冷やして固めており、よりなめらかな食感です。
 」
同じチーズを使用しているのなら、ベイクドチーズケーキも クオリティが高そうやね。
気になる〜(o´罒`o)ニヤニヤ




 
2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート
ブログ更新のお知らせが届きます。

インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage