2度目の更新デス気合いピスケ音譜音譜
本日は、セブン-イレブン バラエティミックスサンド ご紹介(๑´ڡ`๑)
『残業日は、晩御飯を少なめにするか 又は食べないで、スイーツを優先してしまいがちやったけれど、バラエティミックスサンド(6切入)を 買ってきたので、半分 食べて、残りの半分は 明日の昼ごパンにしよう。
アタシにしては、頑張って 食べた食べた─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ』

昨夜と (保冷剤付きで 仕事場に持参)本日のお昼、2回に分けて 食べたよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





バラエティミックスサンド・・・地域限定。
たまごサラダ、ハムサラダ、ハムカツとたまごの組み合わせを彩りよく盛り付けたボックスタイプのサンドイッチです。行楽や旅行などのお供にいかがですか。(サイトより)

コメント
うん、うん。
前回食べた (三角サンドの)ミックスサンドよりも 満足感があって なかなかのおいしさだったよŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

食パンは、しっとりふんわり♡としていて食べやすいよね。

たまごサラダと、ハムサラダは、安定したおいしさ、イメージ通りの味わいだよね。

ハムカツとたまごは、ヘビーやね。
玉子サラダで まろやかにはなっているけれど、ハムカツのジャンク感は 否め無いね。
昨夜は、お疲れモードで 体調がよろしくなかったから、やたらと 油(脂)に 敏感やったけれど、今日は そこまで やな感じはしなかったかなぁ(。-艸-。)




 
2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート
 
ブログ更新のお知らせが届きます。

インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage