{3D81A983-0AB0-4C97-9C64-99EAC682FC8E}

{301C9633-D074-4B37-870D-730C227CFFBC}

3度目の更新デス気合いピスケアップアップアップ

本日は、ブルボンさんの カラメリー シナモン風味を ご紹介(๑´ڡ`๑)
2月18日発売の新商品ですよ。

先日 ドラッグストアで、カラメリーが 140円前後やったと思うんやけれど 特価になっていて、
ブルボン カラメリー  おめざにつまむのに 良さそう。珈琲と一緒にね。』

今朝、おめざに開封して、おめざに3枚、昼ごパンの時も一緒に3枚食べたよ(計3袋186kcal)⇒毎度ながらにどうでもいい情報( ´艸`)


{1CDD24EB-C87E-447B-826A-93C5F6E42793}

{F892A5BD-355C-4EF4-A47F-7753D55F33BE}

カラメリー シナモン風味・・・芳香なシナモンが香るカラメルビスケットです。ブルボン独自の製造技術により、口どけの良い軽やかな食感にするとともに、キャラメルペーストを使用しコク深く風味豊かに仕上げました。コーヒーや紅茶との相性が良く、上品な大人のティータイムをお楽しみいただけます。

コメント
『うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
特別感はないけれど、おめざや小腹がすいたときに、つい つまみたくなる美味しさかな(๑>◡<๑)』
前に食べた時と同じ感想やね(●´ω`●)

ざくざく!サクサク!
少し厚みはあるけれど クリスピーで、心地よい食感やね。
大豆粉なのかなはてなマーク
全粒粉ビスケットみたいな ザラつきとゆうか、ジャリジャリ感もあるよね。

シナモンの風味は ほんのり♡
ホッと癒される甘さの カラメルビスケットやね。
「上品な大人の味わい」やね。 

Lotus(ロータス) カラメルビスケットは、
ロータスは、も少し 独特なスパイス感があったような…………………  記憶。
その独特なスパイス感、読み返して、久しぶりに 食べたくなったよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


>関連記事
ハートブルボン カラメリー ~芳香なシナモン風味~


原材料 小麦粉、砂糖、ショートニング、大豆粉、コーンスターチ、シナモン粉末、糖蜜、食塩、キャラメルペースト/膨張剤、乳化剤、香料、着色料、加工デンプン。1箱18枚(2枚×9袋)。1袋あたり62kcal。たんぱく質 0.8g 脂質 2.5g 炭水化物 9.2g 食塩相当量 0.1g  ドラッグストアで149円。


 
2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート
 
ブログ更新のお知らせが届きます。

インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage