本日は、完熟いちご菓子研究所んの 朝摘み完熟いちごのロールケーキを ご紹介(๑´ڡ`๑)


{9CDDF374-E441-435A-B5FA-E261264C9D29}

とある日、「自社生産の朝摘み完熟いちごを使った新商品朝摘み完熟いちごロールの商品レビューのご依頼」をいただきました。

#自社生産の完熟いちご
#朝摘み完熟いちご
#完熟いちごロール
いちごスイーツ♡LOVE×3な マロンさん。
ご依頼がない限り、こんな贅沢ないちごロールを食べれる機会が無いので、お受けさせて頂きました( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

朝摘みいちごなので、冷凍では無くて 冷蔵で届きます。


{66D6C8AD-32F1-4933-B059-EBC1F2C5F7CF}

{DDDCA478-54FA-4907-A14E-D4FF3689922D}

{6F262813-2576-45B3-8827-5BA2A375F982}

オリジナルデコレーションが楽しめるように、トッピングの 朝摘み完熟いちご、フレッシュブルーベリー、いちごの花のチョコレート、蜂蜜は、別添えになっています。


{D3D202AA-9658-45EE-A777-22099AFACFC3}
(画像はサイトより)

ロールケーキ朝摘み完熟いちごロール・・・今だから出来る!作って楽しむいちごづくしのロールケーキ。

いちご風味のピンクの生地で蜂蜜入りのいちごクリームと生いちご、いちごソースを巻き上げ、春の香りをたっぷりお届けします。



{578B8C4C-53F0-4F8E-AEE9-325ECB84D8AA}

{E1E46457-4195-466E-9C6D-5408340628E4}

{D8F34BFD-8485-46FF-BB26-A5A6DC3A6E8E}

コメント
ほんのりいちご風味のロール生地は、卵白のみを使用しているからなのか、ホンマに ふんわり♡ふわふわ♡で、程よい弾力もあるね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 
いちごソースと いちごの甘酸っぱさが引き立つようになのか? 生はちみつといちごで作ったいちごクリームは、優しい甘さやね。
いちごソースは、甘酸っぱくて アクセントになっているよね。
生いちごが たっぷり♡と入っていて、テンション上がるアップね。
ピンクのフィアンティーヌは、食感・味変が楽しめるかな。
ブルーベリーも チョコレートも 美味しいね(o^~^o)
あっ!蜂蜜は まだ試していないです。

敢えて 言うならば、いや、敢えてでは無いかな。
自信を持って送りだしてくれている 朝摘み完熟いちごやとは思うけれど、少し 摘むのが早かったのかなぁ?
甘酸っぱいのは 好き♡やけど、これは「甘<酸」でした。
フレッシュさ、瑞々しさは 抜群でしたよ(*ꈍ⌣ꈍ*)


商品レビューのご依頼。
お声掛けをしてくださって ありがとうございました(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ

 
2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート
 
ブログ更新のお知らせが届きます。
 
インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage