{2A585B61-F51D-4B0C-AB9B-9EEB7C54C28A}

{197004EF-88B0-408C-851E-18F83B67DA65}

{067E503A-74FA-4BCC-87D7-DC2C0CA479D1}

本日は、協同乳業さんの メイトーのなめらかプリン とちおとめ果汁使用を ご紹介(๑´ڡ`๑)

セブンイレブン限定やと 思いまぁ〜す♪(o・ω・)ノ))


本日は、残業。
11月の残業デーも、
オールおさつミニを 少しだけつまんで、ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらびを 食べて、夜ごはん兼スイーツ 完了(//∇//)』
そやねん、そやねん。
帰宅後 シャワーを浴びると 10時くらいになるから、ご飯を食べるか 迷うんだよね。
でもさ、よくよく考えたら 就寝時間も遅いから、軽食なら とっていいやんね。

甘いもんも 食べたいし、サンドイッチ半切れは 明日のおめざに食べよう(о´∀`о)

先日、ふんわり!小倉&ホイップロールと一緒に メイトーのなめらかプリン とちおとめ果汁使用も購入。

なめプリなら、口あたりも なめらかやし、食べれそうやね(●´ω`●)



{8A7C82D5-300E-44A3-B45B-28CE40CD815B}

{7F7E1040-3D7C-4E66-BE79-B5A5941AD1FF}

{355BB743-F290-44DB-BFBD-17EF59664AAE}

メイトーのなめらかプリン とちおとめ果汁使用


コメント
うん、うん。美味しいね(o^~^o)
特別感は 無いけれど、なめプリらしい 美味しさやね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

なめらかプリンは、とろ〜り♡とろけるよね。
飲める?
飲めそうやね。
原材料通り、「生乳、卵、植物油脂、砂糖」
ミルキーで クリーミーやね。

いちごソースは、万人ウケする 程よい甘酸っぱさやね。
奥底に 隠れていて、はじめ 入ってるのかどうかわかんなかったよ(〃∇〃)

セブンイレブン限定にせず、スーパーやドラストで、も少しお安く 買えるといいのになぁ(*´꒳`*)




原材料 生乳、卵、いちごソース(砂糖、いちごピューレ、とちおとめ果汁)、植物油脂、砂糖、脱脂粉乳、加糖、デキストリン、洋酒、乳等を主要原料とする食品、香料、乳化剤、増粘剤、pH調整剤。1個あたり105g。セブンイレブンで130円。



 
2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート
 
ブログ更新のお知らせが届きます。
 
インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage