本日は、LOTTE(ロッテ)さんの ガーナ 大人の生チョコ 芳醇なくちどけを ご紹介(๑´ڡ`๑)

新商品ですよ♬♬♬


先日 ドラッグストアで、ガリガリ君リッチ 温泉まんじゅう味ハーゲンダッツ パンプキンガーナ 大人の生チョコを 購入。

特価は ついつい買い込んでしまうよね。



{DA82F987-67E8-4944-A4CC-1D936D0C8B3D}

{C87E245B-34E9-4F6C-BADE-8DC517BFEFF6}

昼間、昼ご飯がわりといえど、 フラペチーノを飲んだので、夜は アイスクリームはやめておこうと思っていたんやけれど、夕方 お買いもんに出かけて、LAWSONで チルドスイーツを買って帰る予定が 欲しいスイーツが売り切れていて無くて、気力を振り絞って もう一軒行ったけれど無くて、断念。(´д`lll) 
他のコンビニへ行く気力は もう無い。
お家にあるアイスクリームで いっかな( ´艸`)


{A6F6EFC8-8AEB-4F17-BEF4-C876EC52B7CE}

{E3C0220F-486F-4F00-A555-FC1B2BC49F61}

LAWSON 安納芋ワッフルコーンもあるけれど 食べきる自信が無いし、ガリガリ君の気分でも無いし、ガーナ生チョコか パンプキンか どっちかやね。

ガーナ 大人の生チョコにしよう。


{1CCFDF9D-1761-40EE-B2C4-3760F283EAA1}

{8007983C-9B47-49EE-900B-F7A5AFFD069D}

ガーナ大人の生チョコ 芳醇なくちどけ・・・芳醇でなめらかなくちどけの生チョコと絶妙にマッチしたバニラアイスが楽しめる大人向けのアイスです。(サイトより)

コメント
うん、うん。
なかなかのおいしさやね(o^~^o)
110円やと思うと 納得の味わいやけれど、定価やと どうだろカナヘイ!?

生チョコ!?
なめらかな口どけ??
ねっとり♡まったり♡とした チョコソース(チョコペースト)みたいやね。
甘い、あまい、あまぁーい(≧∀≦)

バニラアイスは、「アイスクリーム」規格。
懐かしい味わい、食べ慣れた味わいのバニラアイスやね。
いつもは かためでも ナントカ食べれるけれど、コレは 溶かしてから食べないと、生チョコとバニラアイスが 上手く混ざらないよね。
画像は、未だ かたい状態デス(〃∇〃)

生チョコがメインのアイスやから、生チョコのやわらかさ(口溶け)に合わせて 食べるのがベストやね( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ 


>関連記事


{0410F8C6-F741-4F5C-809B-218C092481A9}


2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート
 
 
ブログ更新のお知らせが届きます。どくしゃになってね…
インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage