{264795B0-8AAC-4557-B8E4-D95117BF3B31}

2度目の更新です気合いピスケ

本日は、サミープー(Sammy Pooh!!)さんの ランチメニュー(7種類のパンとスープ)をご紹介(๑´ڡ`๑)

7種類のパンとスープがセットになった「ランチメニュー(ドリンク付き)」
関西の情報番組で このランチメニューを見て、半年以上前から 恋い焦がれて、桃咲マルクさんにお声を掛けて 行く予定やったんやけれど、一度ボツになって、先日やっと 実現しましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


{3D5BE7DF-E5FD-41EF-B7F3-0044B3AD0861}

こちらのお店は、レジで 先にお会計を済ませるスタイルなんやね。
色んなパンが一度に味わえるランチメニュー狙いやったので、ランチメニュー(850円)を 注文。
ドリンク付なので、コーヒー・紅茶・ジュースの中から ホットコーヒーをチョイス!


{6B64EC34-4E63-444D-96AF-9C4653559444}

スープは、その日によって違うのかな?
週替わりなのかな?
あさりとキャベツのポタージュ。
秀でて美味しい♡とは思わないけれど、850円のランチについているスープとしては、ボリューミーで しっかりとしていて 嬉しいよね٩̋(⚪︎˃́ꇴ˂̀⚪︎)


{47B5EAFE-A376-408C-9783-4886B799ECA6}

{CC96CA62-8A8E-465B-AB9B-AE716E417F2E}

{FA80386D-E1D8-4B44-B237-1F8B70F9AA7D}

大納言小豆を入れたパンオレ
パンオショコラ
パンヴィエノワ
バケット ペイザンヌ
セレアル
クロックムッシュ
あおさ?とチーズのパン
「ハード系やデニッシュ系など バランス良く盛り付けられた7種類のパンは、食べきれないときは そのままテイクアウトできる。」と目にしていたので どのくらい凄いのかと思っていたけれど、全然 食べ切れる量じゃん( ´艸`)
食べてみたいと思っていた「バターはおいしい」が入っていなかったのが 残念(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ハード系は、アタシ好みでは 無いなぁ。
なんか、食感も風味も弱い。
クロックムッシュと 最後に残しておいた パンオショコラと 大納言小豆を入れたパンオレは なかなかおいしく♡いただけたかなぁぁぁ。
パンオショコラが おいしかったので、バターはおいしいも おいしい♡気がするよ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ
お豆さん好き♡なのもあるけれど、大納言小豆たっぷり♡入ってるパンオレも 優しい甘さで よかったかな(≧∀≦)


{3C5893F6-6E17-4102-83DD-ECCFE8756385}

ホットコーヒーは、コクもあって おいしいのに、最初に提供されてしまうので、飲む時点で かなり冷めていて もったいないなぁ。
食後とゆうか、提供に 少し時間差があればいいけれど、ベーカリー併設のカフェは スタッフさんも大変で 無理なのかな(〃∇〃)


今度 行く機会があれば、カフェ利用では無く、気になるパンだけを 買いに行こうと思います(*´꒳`*)


06-6282-0058
大阪府大阪市中央区南船場4-9-11 
営業時間 11時〜19時
定休日 不定休


2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ

インスタグラム⇒@ushico0827
Twitter⇒@ushicohomepage

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ

最後まで、読んでくれてカナヘイハート