{6F924751-D90A-4B99-858B-358DF4E7F567}

{A2EA255B-7E8F-40EB-A6B9-04929D1FCACF}

【商品名】
コーヒーMOW エチオピアモカコーヒーパフェ

本日は、森永乳業さんの MOW エチオピアモカコーヒーを ご紹介(๑´ڡ`๑)
#新商品 #期間限定 ですよ♬♬♬

仕事帰り、おうちへ戻って スーパーへ。
スーパーで、チルドスイーツを見たけれど 思うものが無くて、アイスコーナーを見ると、MOW エチオピアモカコーヒーがある(∩・∀・)∩ キャー
確か、コレって 新発売だよね。
95円。
ドラストやと 80円で買えそうやけれど、ま、いっかな(//∇//)

今宵のおやつは、MOW エチオピアモカコーヒーだよ(о´∀`о)
買い置きしてるサクレ 抹茶
いつになったら 食べるんやろね(//・_・//)


{46297468-DDF3-4459-B923-1482E635CEAE}

{A1268E24-5E3A-4045-B6E0-7B6E64EF7A06}

MOW エチオピアモカコーヒー・・・豆の個性を楽しむ、シングルオリジンコーヒーアイス。

エチオピアモカを100%使用した個性あるおいしさと、ミルクのコクがバランス良く味わえるコーヒーアイスです。中煎りしたコーヒー豆をエスプレッソ抽出したエキスと、深煎りしたコーヒー豆を微粉砕した2種類の原料を使用することで、エチオピアモカ本来のまろやかな酸味と華やかな香りが楽しめます。(サイトより)

うん、うん。
なかぬかの美味しさやね(o^~^o)(→なかぬかって 前にも書いてたよね)
定価は お高いけれど、100円以内で買えると 嬉しいね(*≧∀≦*)

コーヒーアイスは、【アイスミルク】規格。
(エチオピア)モカならではの フルーティーな香りと酸味と共に、MOWならではの ミルク感があるよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
少し溶けてきた方が 美味しいね٩̋(⚪︎˃́ꇴ˂̀⚪︎) 
コク・深み・苦味のある珈琲は 好き♡やけど、基本的に 酸味のある珈琲が苦手なので、どストライク!では無かったかな(*´Д`*)
でも そう思うってコトは、エチオピアモカの味わいを 上手く再現出来てるってコトやと思うなぁ━━(#゚Д゚#)━━!!




原材料 乳製品、水あめ、砂糖、植物油脂、コーヒー、卵黄、香料、カラメル色素。1個あたり(140ml)212kcal。たんぱく質 3.5g 脂質 9.8g 糖質 27.4g ナトリウム 46mg   スーパーで95円。


2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ

インスタグラム⇒@ushico0827
Twitter⇒@ushicohomepage

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ

最後まで、読んでくれてカナヘイハート