{682D0ACE-89F0-478C-B570-00A50199589C}

2度目の更新デス気合いピスケ

本日は、HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)さんの ブルーベリーカンパーニュを ご紹介(๑´ڡ`๑)

りんくうイオンの ハートブレッドアンティークで 購入した ブルーベリーカンパーニュ。
冷凍保存をしていたけれど、早速 本日の昼ごパンに 食べたよ(๑>◡<๑)

基本 温めなし 焼かずに食べたいけれど、冷凍保存をしていたものは リベイクしなきゃ どうも食べれない( ´艸`)
軽くレンチン→トースト。


{EF5AB900-22DE-4C35-8A48-8AAB300F7DD7}

{EE3BF64B-3E44-4A47-91AF-094EA917F14B}

★ブルーベリーカンパーニュ【税込302円】

フィリングはたっぷりで 嬉しい♡けれど、クランベリーホワイトチョコでも 言ったけれど、量販店っぽいパン生地なので、ココでしか食べれない、買えないって訳やないかなぁ( ´艸`)
クランベリーホワチョコは 194円やし 満足出来たけれど、ブルベリカンパは 302円のクオリティは感じられないかなぁ(//∇//)

丸々1個を 食べる気満々で リベイクしたけれど、結局 #断面テロ で画像を撮った後、少しだけ 明日のおめざ用に………………
一度リベイクしたものやから、出来れば 早目に食べた方がいいんやけれどね(//・_・//)

ブルベリは 結構甘めに仕上がっているね。
クリチは たっぷり♡で テンション上がったんやけれど、クリチ特有の酸味も無いし、かと言って ミルク感がある訳でも無くて、少し残念。
因みに、安曇野クリームチーズ使用って 書いてた気がする。
ブルベリクリチのカンパやと思っていたから、胡桃が入っていたのには びっくり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最終、冷めたものを少し食べてみたけれど、セミハードらしさが出るので、そのまま食べた方が いいかな(*≧∀≦*)


先ほど、堅さんわんわん会いに行ってきました。
はじめ、目は虚ろで 声を掛けても 余り反応してくれなかったんやけれど、ドアを開けてもらって 触ってあげたら、尻尾フリフリしっぽフリフリ 元気な堅さんの姿が見れたよ(๑>◡<๑)
点滴もついてるけれど、抱っこしてもいいって言ってくれたので、20分程なのかなぁ?
椅子に座らせてもらって 抱っこして ナデナデしてあげたよ。
順調に回復をすれば、7日に 退院出来るとのコト。
待ち遠しい。


パンダ【アンデルセン】今話題の「パンダ食パン」♪
パンダ食パン🍞可愛い♡
美味しそう(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅) 


2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ

インスタグラム⇒@ushico0827
Twitter⇒@ushicohomepage

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて ありがとうカナヘイハート