{EAE4072B-47C6-4F67-8964-1353AFA70669}

{01094227-A09D-4010-822C-0C1D49F505E4}

本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS しろふわチーズスフレを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の#新商品 ですよ♪♪♪


今日も 何をする訳でもなく、昼間に 堅さんしっぽフリフリのお散歩へ行って、昼ごパン(マフィン)を食べて、ネットして、少しだけ 衣服の整理をして、夕方 スーパーへ。

スーパーで、ダッツ様のアイスが3割引+ポイント10倍の対象やったので、2個購入♫♫♫

その後、
『今日はコレを食べようカナヘイうさぎ』と決めていた#しろふわチーズスフレ 目当てで、#LAWSON へ。
あるあるるるる〜о(ж>▽<)y ☆


{E5511E2E-DBF6-4756-BDBC-11E11E756970}

{8FA625A5-3ED1-4419-A7A8-8BF4132F4BB9}

しろふわチーズスフレ・・・ふわふわしたスフレ生地に チーズを練り込み、しっとり・ふんわりと焼き上げた白い生地に、kiri®クリームチーズを100%使用し ホイップと合わせたチーズクリームをサンドしています。

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(o^~^o)

毎回 言ってるけれど、20円引の値段が 妥当だよね。
元から 130円やと、もっと 気軽に買えるのになぁ(〃ω〃)

白くてコロンとしたふわふわの白い生地に、kiri®︎クリームチーズをサンドしているから、「しろふわチーズスフレ」なんやって(●´ω`●)

生地にも チーズを練りこんでいるらしいけれど、#フロマージュスフレサンド よりも ほんのり?微かに 塩気とゆうかチーズっぽさがある気はするけれど、スフレチーズでは 無いかな。
ふわふわしつつ、しっとりとした口あたりで、食べやすいよね(*´꒳`*)

チーズクリームは、ホイップと合わせているから めっちゃチーズとゆう訳では無いけれど、程よい酸味とクリーミーさがあって、クリチらしさはあるかな(*゚∀゚*)



もぐもぐフロマージュスフレサンド kiri®︎クリームチーズ使用(2016.11)
もぐもぐフロマージュスフレサンド kiri®︎クリームチーズ使用(2016.01)


原材料 砂糖、プロセスチーズ(キリクリームチーズ)、チーズホイップクリーム、カスタードクリーム、小麦粉、全卵、チーズクリーム、卵白、植物油脂、油脂加工品、ヨーグルトクリーム、レモンジュース、ゼラチン、かんてん、加工でんぷん、乳化剤、香料など。1個あたり231kcal。製造者/山崎製パン株式会社   130円(定価150円)



コンビニスイーツ満載っカナヘイピスケ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

 

最後まで、読んでくれて ありがとうカナヘイハート