はじめまして(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

#甘党女子 #スイーツブロガー のマロンまろんです。

 

Amebaは、アメブロの皆さんと仲良くさせていただきたくて アカウントは持っていたのですが、ブログは今まで FC2で書いていました。

 

今回、『公式トップブロガーとして こちらで書いてみませんか?』とお声をかけていただき、はじめは 『ブログを見てくれる人が 増えるかもしれない(๑>◡<๑)』とゆうコトだけで お受けしてしまいましたが、専用のテンプレを作成していただいてる間に ネットで「公式トップブロガー」について 検索してみました。

内容を読んでよく考えてみると、アメブロで実績も無いし、トップブロガーでも無い私が 公式なんて恐れ多いし、ブログに書いてるコトは 食べたものについての個人的感想・備忘録、あくまで「戯言」なので、それでもいいんだろうか?と思い、悩みました。

今回 お声をかけてくださったY部氏に その旨をお伝えすると、『全く気負いしていただくことはございません!今後ともマロンまろんさんのペースで記事をご執筆いただければと思っております。』と仰ってくださったので、今まで通りでいいのならば 書いていけそうかなと思い、こちらでお世話になるコトを決めました。

 

お引越しは リスクがあるとのコトで、今回お引越しとゆう形は取りませんが、FC2で書き記してきたブログは 私の大切な大切な日記なので、退会はせず これから先も そのままにしておきます。

こちらで書くのに慣れるまで 少し時間がかかると思いますが、近々アメブロ一本で 更新していく予定なので、よろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ブログ更新のお知らせが届きます。読者登録してね