先月、初めて八重洲ミッドタウンに足を踏み入れました。


友達とエントランスで待ち合わせしたのは夕方。



少し暗くなってきています。4時半ぐらいだったかな。

少し中を散策した後、ここでちょっと早い夕食にすることに。

都心価格で、庶民なうちらには手が出せないお店が多い中、入ったところがリーズナブルでおいしく、コスパ良しなお店でしたおねがい


FLOWS  GRILL/BAR

https://athreeparlor.jp/flows2/


どのメニューもおいしそうだったけど、私が注文したのは、

牛ステーキがのったガーリックライス



これで、1,480円


もっと高くてもいいはずなのに、庶民にやさしいこのお値段!

味はもちろん美味しかった照れ


そしてそして、デザートもすばらしかった!

口直しにさっぱりしたものを食べたくなり、注文したのは

マンゴーシャーベット



これで530円


カップにたっぷり入っていて、しかもこのカップ、上げ底じゃないびっくり

中もたっぷりシャーベットが詰まっていました。

おいしいマンゴーシャーベットを、十分堪能しましたイエローハーツ


一緒にいた友人も、都会価格ではないのにオシャレでおいしいお店に驚き&感動していました。

バルなのにお酒を飲まなかったけど、フードだけでもいいお店でしたよグッ