前回行った時に、ちょっとイマイチな体験をしてしまったスシロー。

 

結局スシローが一番好きなので、1か月後ぐらいにまた行って参りました。

今回は、前回のお店ではなく、家から自転車で行けるお店です。

どちらも家からの近さはそんなに変わらないんだけど、電車で行くなら前回のお店、自転車で行くなら今回のお店に行くことが多いかな。

 

ってことで、なんだかんだで好きなスシローの話題をたまに投稿するべく、「スシロー」カテゴリーまで作ってしまいました爆  笑

これからも、行くたびに記録のために投稿しようと思います。

 

前回は大好物のサーモン中心でしたが、今回は他のネタもいろいろと頼みました。

 

 

今回の味噌汁は、あさり。

 

 

好き過ぎるサーモンとろたくも、もちろん頼みました。

控えめに、今回は一皿だけ。

 

 

巻物も食べたくなり、まぐたく巻も。

 

 

ここでお腹いっぱいになり、終了。

今回は注文数が少ないかな?でも、いつもの金額ぐらいにはなっていました。

サーモン祭りでもないし、サイドメニューもそんなに頼まず、いつも通りのスシロー体験でした照れ

 

節約のために一人回転ずしは控えていたのですが、禁断症状が出てしまうのでびっくり

たまには自分を甘やかして行こうと思います。