回転寿司チェーンの中では、スシローが好きです。

家から一番近い回転寿司は別のお店なんだけど、わざわざそこを素通りして、スシローに行きますw

 

 

8月のとある日、なぜか急にスシローに行きたくなって、暑い最中行ってまいりましたウインク

 

ちょうどお盆休みの時期で、東京郊外の商業施設は閑散としていました。

お店も全く混んでおらず、すぐに入れてよかった。

 

さてさて、まずは大好物のサーモンから順番に注文を。

ミニシャリのメニューが目に入ったので、この日は試しにミニシャリで注文していくことにしました。

 

 

続々と届くサーモンのお寿司。ミニシャリならいっぱい食べられる。

むふふニヤリ

 

 

ミニシャリお寿司を楽しんでいたら、ここで問題が発生。

なぜか、注文していない、ミニシャリでないお寿司が届く。

そして、注文したお寿司が届いていないにも関わらず、お届け済みになっているアセアセ

 

うーん、これは間違えたな!と思い、呼び出しボタンを押し、店員さんに事情を説明。

ところが、この店員さんたちの対応が、かなり残念だったのです…。

まだ対応に慣れていないのか、よく事情を理解していない表情で、とりあえず「すいませんでした」と言い、間違えたお寿司を回収していきました。

私の勝手な想像では

「よくわかんないけど、厨房が間違えたのに、なんで自分たちが謝らないといけないんだろう」

と思っていたのではないだろうか…??

まあ、勝手に私の想像なんですけどね。

でも、適当さが表情や言い方に出ていて、モヤモヤした気分になりましたショボーン

 

ただ、そういうことがあっても、寿司は食べ続けますw

 

 

一番好きなサーモンとろたくイエローハーツ

 

 

ちょいと奮発してウニ!

 

 

またまたサーモンとろたく&あおさの味噌汁。

 

これで、計1,180円でした。

お腹が膨れたわりにはお会計がいかなくてびっくりびっくり

ミニシャリをいっぱい注文したからかな??

 

とにかくどこも人手不足なのはわかりますが、

(うちもスタッフの教育が追いついてないのよ…)

好きなだけに残念な気持ちになりました。

 

 

家で気軽に食べられていいかも!

 

 

 

醤油にこだわるのもいいなー。

 

 

スシローTシャツ作れます。