朝ラー活動 カップ麺 | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

梅雨入りしてジメジメの季節になりましたが

 

ゆるキャン△に影響されて

 

”寒い屋外でお湯を沸かしてカップ麺を食らう”をテーマに

 

梅雨入り前の先日、早朝に寒さを求めて山の上に

 

ゆるキャン△ではカップ麺のカレー味でしたが

 

家の食品庫をみると

 

賞味期限が今年初めに切れている

 

川崎のソウルフード”元祖ニュータンタンメン”のカップ麺ラーメン

 

朝からニンニク臭でと思いましたが・・・

 

ハンターカブで

 

伊那丸富士見台で食べようと思ったら、既に先客がいたので

 

近くの見晴らしのいい場所で

 

 

 

 

 

 

八ヶ岳、富士山、南アルプスが見え

 

道路に目を移すと、早朝のライダーやオープンカーなどで流しているところも見えてグッド!

 

熱々の沸かしたてのお湯もカップに注ぎ3分待つと

 

意外と食べやすい温度に目

 

 

 

 

 

 

 

 

口の中がニンニク臭になりましたが

 

リアルに再現されている、ニュータンタンメンのカップ麺

 

美味しかったです(*^^)v

 

肌寒い日の朝ラー活動、癖になりそうです(^-^;