SUPER GT 第2戦 富士 2023 | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

今年もGWのお休みに

 

富士スピードウェイで開催された

 

”オートバックス SUPER GT 第2戦 富士”を観戦に行ってきました。

 

好天に恵まれ晴れ

 

コロナ明けの制限なし開催!(^^)!

 

モータースポーツ観戦 楽しいですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観てるか、歩いているか、食べているか、寝ているか

 

贅沢な時間の使い方です。

 

イベント会場ではホンダのブースでオートバイまで展示されていて跨ってしまいました。ポジションもきつくなくイイ感じ

 

レースは予選、決勝と大きなクラッシュもなく素晴らしいレースでした。

 

5月11日から20日までは交通安全週間ですので、影響されないように安全運転でパー

 

スープラやGTRやNSXなどのスポーツタイプの車もレーサーレプリカのCBR1000RRも欲しくなってしまいました(^-^;