ラーメンファン226 | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

昨年10月のことですが、今頃のUPになってしまいました((+_+))

 

ラーメンファン225に続き

 

フォッサマグナ~日本海~妙高紅葉ツーリングの

 

ランチに寄ったラーメン屋さん

 

上越にある

 

”オーモリラーメン”さん

 

 

 

 

ラーメンWalker TV2で

 

サニーデイ・サービスの田中貴さんが新潟のラーメンを紹介していたお店のひとつでして

 

寄ってみました

 

休日のせいか家族連れも多くお昼時で並んでいました

 

朝は塩ラーメンであっさりだったので

 

醤油ラーメンのチャーシュー麺をチャーハンセットで注文

 

 

 

 

 

 

ボリュームたっぷりで豚骨醤油のスープも美味しく、チャーシューがバランスの良い脂身加減が好みのラーメンでした。また、セットのチャーハンもグッド!

 

美味しかったです。ご馳走様でした。