ラーメンファン218 | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

最近ラーメン活動をしていないことに気づき

 

先日、伊那での会議の後

 

新規開拓で

 

油そば専門店”歌志軒”さん割り箸

 

 

 

暑い季節なので、スープ無しもイイかと(^^♪

 

定番の油そばにチーズトッピング

 

 

 

 

 

酢やラー油をかけて混ぜ混ぜしていただく

 

 

夏は冷やし中華もイイですが、別のカテゴリーかも知れませんが油そばもイイですね。

 

美味しかったです。ご馳走様でした。