にっぽん応援ツーリング | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

世間は大型連休中ですが

 

本日は通常業務で3月決算法人のまとめをします

 

 

でも、何か楽しみがなければ・・・

 

 

3月に東京モーターサイクルショーに行ったときに、ブースで紹介されていた

 

にっぽん応援ツーリング

 

 

 

4月から10月までのモーターサイクルの良いシーズンにツーリングして、しかも社会貢献もできちゃう

 

どこまで社会貢献できるかわかりませんが(もしかしたらただモーターサイクルに乗るだけで社会貢献できないかもしれませんが)

 

エントリーしてしまいました(^-^;

 

昨日は、キックオフイベントがあったみたいです

 

 

福山理子さんのブログ参照

にっぽん応援ツーリング | 福山理子オフィシャルブログ「リコの一粒三〇〇メートル」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

本日も快晴晴れ

 

お出かけする方はお気をつけて