ラーメンファン211 | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

私がラーメン好きということを知っている仲間は

 

ありがたいことにラーメン情報を提供してくれる

 

あそこに○○ラーメンのお店で来たけど行った?とか

 

あそこに○○ラーメンのお店できたよといった感じです

 

うちの食いしん坊スタッフの情報提供は

 

諏訪湖畔に塩そばのお店があるけど行った??と

 

ここのところ新規開拓はしていなかったので

 

もちろん行ったことはない

 

そこで、2月のことですが諏訪で仕事があったときにスタッフと3人で雪の降る中ランチに寄ってみました

 

塩そば専門”ユイシキ”さん

 

 

塩そばと豚めしをチョイス

 

 

 

 

塩そばはあっさり塩味に柚子の香が

 

 

 

豚めしはお肉の香ばしさとジューシーさにマヨネーズがグッド!

 

キムチをご自由にとごはんお替りをしそうになってしまいますが我慢

 

美味しかったです。ご馳走様でした。