KUSHITANI PERFORMANCE CHANNEL | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

朝晩はだいぶ寒くなってきました

 

モーターサイクルや自転車など風を切って走る乗り物は

 

寒さ対策が必要になります

 

あと1か月もすれば路面凍結など安全に走れなくなるので

 

モーターサイクルも自転車も乗れなくなってしまうのですが((+_+))

 

それでも少しは乗る機会があると思うので

 

防寒機能のあるグローブが欲しくなり

 

”KUSHITANI”(安全の世界を創造するKUSHITANI)のホームページを見てたら

 

”KUSHITANI PERFORMANCE CHANNEL”という

 

YOUTUBEチャンネルが

 

KUSHITANI PERFORMANCE CHANNEL - YouTube

 

 

商品説明の動画などに加え

 

”日本再発見の旅”という

 

ツーリングを通して日本の魅力を探しに

 

という動画がPC

 

日本再発見の旅 - YouTube

 

 

もうすぐモーターサイクルシーズンもオフとなるので

 

この冬は、KUSHITANIの日本再発見の旅のYOUTUBEをみて

 

来期のツーリングプランを練ろうかな(*^^)v