リポビタンDチャレンジカップ2018 | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

サッカーのFIFAワールドカップ2018ロシア大会が開催され、サムライブルーの日本代表がグループリーグを戦っているとき

 

ロシアに応援に行くことはできなかったので

 

ラグビーの日本代表”ブレイブブロッサムズ”を豊田スタジアムに応援に行ってきましたラグビー

 

 

リポビタンDチャレンジカップ2018の、日本代表vsジョージア代表のゲームの観戦です。

 

生憎の天気でしたが、豊田スタジアムのバックスタンドの屋根の下で観戦できたので、殆ど濡れずに、しかも間近で選手のプレーを見れて満足でした。

 

 

 

 

 

日本代表が完封で勝利したし(^O^)

 

リポビタンDのラグビーワールドカップバージョンの試飲もいただき。

 

 

 

”ファイト!イッパツ”

 

来年、日本で開催されるラグビーワールドカップ。

 

チケット抽選で当たらないかなぁ。