ラーメンファン17② | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

伊那の体育館に息子のインターハイの南信大会の応援に行ったとき

 

お腹が空いたので、ランチにラーメン食べに行きましたラーメン

 

お店のディスプレイなどがレトロな”麺づくり蒼空”

 

麦味噌らあめんとぶためしに餃子。妻は磯潮らあめん

 

 

 

 

お腹もいっぱいになり、美味しかったです。ご馳走様でした。

 

腹ごしらえしてから、体育館に戻って個人戦の決勝戦を観戦しましたが、息子とはレベルが違い過ぎました^^;

 

青春ていいですね(*^o^*)