ラーメンファン151 | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

府中に用事があったとき、京王線の多磨霊園駅近くのラーメン屋さんでランチ



”博多長浜らーめん 麺や ふう花”



ふう花


券売機で「ねぎらーめん」をチョイス



ふう花ネギラーメン



ふう花ネギラーメン2



替え玉をしたかったところですが・・・。美味しいものは糖質と脂分でというフレーズが頭を過ったので断念しました(^▽^;)



ねぎがなくても美味しいですが、ねぎがとても良いアクセントでとても美味しかったです。

ご馳走様でした。