個人確定申告折り返し(?) | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

平成26年分個人所得税確定申告(贈与税確定申告も)の提出が2月16日から始まり3月15日までなので、ちょうど折り返し



年に1度しか顔を見ない納税者の方もいて、元気そうな姿を拝見したり、近況報告を聞いたりして、毎晩、残業続きで大変ですが、毎年のことですが、確定申告”祭”という気持ちで業務を進めていこうと思います。



ただ、忙しさを理由にブログの更新も滞ってしまいました( ̄_ ̄ i)



少しずつ、春が近づきを感じながら、余裕をもってがんばろニコニコ



申告が、まだお済でない方は余裕をもって申告するようにしてください(*^ー^)ノ