夏といえば | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

夏といえば・・・



以前、国家試験を受験しているとき8月の1週目が受験日で、受験会場の早稲田大学や立教大学で汗だらだらあせる流しながら受けていた思い出があります。(今はエアコンが効いているらしいですが、私が受験しているころはエアコン入れてもらえず暑さに弱い自分は大変でした)




今年は、事務所の若いスタッフが試験にチャレンジしてきました。自分もしっかりバックアップできればと思います。



音楽でいうと、夏といえばTUBEかサザンオールスターズ音譜



受験勉強しながら聴いていた記憶がありますヘッドフォン



TUBEの”夏を抱きしめて”CD”夏をあきらめなくて”がラジオから流れてくると、夏を楽しんでいる周りの人を羨ましくみながら、苦労した思いが懐かしく(*^.^*)



夏といえば、何か開放的になって世間が浮足立ちますがサーフィン



初心に戻って頑張ろうビックリマーク