信州の良いところ③ | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

富士山がユネスコ世界遺産に登録されました富士山



富士山に登ったり周辺を散策することも良いですが、訪れる人は環境への配慮は忘れないでほしいです。何てったって信仰や文化財産としての世界遺産ですから(°∀°)b



富士山は遠くから眺めても絵になりますカメラ



信州では富士山が見えるポイントがいくつもありますo(^-^)o



八ヶ岳の西麓を走る富士見町の鉢巻道路からは天気が良い日には富士山がきれいに


UKマスターのONOFFブログ-鉢巻から富士山


      5月のある晴れた日



車山から霧ヶ峰までのビーナスラインには何か所か富士山が眺められる場所が



6月中旬のこの時期は、レンゲツツジのオレンジ、高原の緑、空の青、雲の白のコントラストが素晴らしいです。


UKマスターのONOFFブログ-伊那丸富士見台

    伊那丸富士見台からの富士山。手前のレンゲツツジもグッド!



UKマスターのONOFFブログ-レンゲツツジ



霧ヶ峰はレンゲツツジの見頃が過ぎた7月にはニッコウキスゲの濃い黄色が咲く予定です(‐^▽^‐)



高原の良いシーズンが到来ですニコニコ