統一球が飛ぶようのなった | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

プロ野球セ・パ交流戦はソフトバンクが優勝王冠2



私が応援する東京ヤクルトスワローズは、交流戦も、ペナントレースも現在最下位しょぼん



先日、NPBは2013年シーズン開幕以来ボールが飛ぶようになったとのことで、統一球の芯を囲むゴムの成分に変更があったと・・・



スワローズは昨年、飛ばない統一球に対応できていた(?)のでクライマックスシリーズに進むことができた。



今年は主力選手の怪我での離脱もありますが、この仕様変更に対応できていない(知らされていないので仕方ないですね)から(?)調子が上がらない(ノ_・。)



これからの夏場からシーズン後半に向けて、仕様変更の飛ぶ統一球に対応し、ぜひ挽回してほしいです(^O^)/



GOビックリマークGOビックリマークスワローズ!!