おりべ | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

毎月恒例の、同い年の集まりビールワイン



今月は少人数となりましたが、松本に住んでいるメンバーにお店をお任せ



松本の駅からは少し離れた住宅街にあるイタリアン



”おりべ”


UKマスターのONOFFブログ-おりべ



内装はオーナーが自ら手をかけたらしいです



コースで頼むのもよし、ピザ・パスタ・アラカルトと頼むのもよしメニューは豊富≧(´▽`)≦



ピザはハーフ&ハーフが可能でいろんな種類を食べれますニコニコ


UKマスターのONOFFブログ-おりべピザ



サラダ・パスタ・お肉料理など



UKマスターのONOFFブログ-おりべ料理


UKマスターのONOFFブログ-おりべ料理2



UKマスターのONOFFブログ-おりべ料理3


     このベーコンは絶品(ノ゚ο゚)ノ


UKマスターのONOFFブログ-おりべ料理4


パスタはカメラ撮り忘れてしまいました(゚ー゚;



最後にデザートコーヒー


UKマスターのONOFFブログ-おりべスウィーツ



ランチもおすすめとのことです。ごちそうさまでしたo(^-^)o