ラーメンファン88 | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

先日、両国での研修会時にランチしたお店



”両国つけ麺屋 ごんろく”



UKマスターのONOFFブログ-ごんろく



UKマスターのONOFFブログ-ごんろく2



11:45頃に入店しましたが既にカウンター席は満席(ノ゚ο゚)ノ



メニューはシンプル



つけ麺と辛つけ麺で同料金で量を選べるニュー



券売機でつけ麺大盛りを選び待つこと3分でカウンター席に



UKマスターのONOFFブログ-ごんろくつけ麺



UKマスターのONOFFブログ-ごんろくつけ麺2



流石大盛りニコニコけっこうボリューミー



半分食べたところで、魚粉の削り節と刻み玉ねぎをつけ汁に入れいただくことに



熱盛もありましたが、普通にいただきました。美味しかったですo(^-^)oご馳走様でした。