ラーメンファン73 | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

先日、ランチ時



お腹が空いていたが、あまり時間がなかったので



何気なくファーストフード感覚で入った



諏訪IC近くのドライブインおぎのや



”一気通貫”というラーメン店がショッピングセンターのフードコートのようにあり


UKマスターのONOFFブログ-一気通貫




バスなどで来店する方はラーメンビールなんて組み合わせで食べちゃうんだろうなぁなんて思いながら




短時間でのランチなので、急いで食券を



焦がしとんこつ醬油ラーメンと明太子ごはん


UKマスターのONOFFブログ-一気ラーメン


UKマスターのONOFFブログ-一気ラーメン2


UKマスターのONOFFブログ-一気めんたい




意外や意外!?



しっかりしたとんこつでスープも麺もチャーシューも美味しい目



しかも、明太子ごはんも含めボリュームたっぷりヾ(@^(∞)^@)ノ



ランチタイムわずか10分でしたがチョキ



まだまだ身近に知らないお店があると感じました。



ご馳走さまでした。