JR リニア・鉄道館 | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

トヨタ工場見学の翌日晴れ



名古屋港に今年できた



JRのリニア・鉄道館を見学新幹線電車



UKマスターのONOFFブログ-JRリニア鉄道館


UKマスターのONOFFブログ-リニア・鉄道館



最近人気のスポットだとか



月曜日だというのに結構な人人人女の子男の子



そうか、都会はまだ夏休みだ・・・子供たちもいっぱい(^▽^;)



リニアや懐かしい新幹線0系、しなの、SLまで


UKマスターのONOFFブログ-リニア


UKマスターのONOFFブログ-新幹線


UKマスターのONOFFブログ-しなの


UKマスターのONOFFブログ-SL



新幹線や在来線、車掌さんのバーチャル体験も抽選でできるそうです。



鉄道の発展も展示がしてあり



日本の技術力ってすごいですねニコニコ