OAサークル納涼会 | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

同じ会計ソフトを利用し、高き理念と志を持った同業者で、ソフトやOA関係の情報交換や利用促進、ITのより一層の向上のためのサークル「諏方OAサークル」の納涼会がありました晴れ


場所は諏訪湖畔のしんゆ
photo:01


以前は緑水荘という旅館でしたが、経営が代わって

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



やっぱり宿泊しないと、帰りのことを考えてノンアルコールのかたが多かったです。

従業員の方はキビキビ動き、対応もとっても丁寧でした。


料理は、地元だったので、あまり諏訪湖のものでなくても良かったかもです。完食しましたが(^^;;


おにぎり茶漬けが美味でした。


iPhoneからの投稿