はなとびら | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

昨日は、松本で会議及び研修会


終了後、懇親会が「花とびら」で
photo:01


photo:02


組織が変わっての初めての懇親会だったので、名刺交換や自己紹介なども個々にパー

photo:03


車だったので、ノンアルコールでビール

photo:04


photo:05


photo:06


料理も楽しみました。

個室でゆったりと、楽しく会話出来ました。



iPhoneからの投稿