プーさんの立体パズル | うし一家の育児日記〜三姉妹になりました

うし一家の育児日記〜三姉妹になりました

40代夫婦の育児日記です。
2009年8月、長女のうーたん誕生。
2012年11月、次女のしーたん誕生。
2015年9月、三女のもーたん誕生。
三姉妹になりました。
フルタイムで働くワーキングマザーです。

北国にも緊急事態宣言が出て、
私、在宅ワークになりました。

週1回だけ出勤する予定。

私が家にいるので、子供たちは

保育園も学童クラブもお休み。


どちらも大好きな子供たちには

可哀想ですが、しばらくは家で

楽しみましょうー。


ていうか、三姉妹と家に一緒にいて

仕事なんて無理なんですけどタラー


休校中の小学生組の勉強も

見てやらないと心配だし。


チューリップ


家でヒマしてる長女(小5)にねだられて、

ネットでポチッとした立体パズル。



学童クラブに立体パズルがあって

すごく楽しかったんだって。


ポチッとしてからというもの

「プーのパズルはまだかな?

 今、どこにいるかな?

 いつ来るかな?」


と、ずっと楽しみにしてた長女。


待ちに待ったプーさんが到着して

早速、開封! む、難しそう。




しばらくすると、出来上がってたーびっくり

可愛いなぁ。



ばらして、組み直して、を何回もやって

楽しそうに遊んでます。


30分かからないで組み立てられるらしい。


私も挑戦したんだけど、全然出来なかった。

理解不能。よくわからん。


長女は昔からパズル系が得意なんだよなー。

私もおうち時間でプーさんを攻略するぞ。