2020ディズニー旅行☆2日目③ホースシュー・ラウンドアップ | うし一家の育児日記〜三姉妹になりました

うし一家の育児日記〜三姉妹になりました

40代夫婦の育児日記です。
2009年8月、長女のうーたん誕生。
2012年11月、次女のしーたん誕生。
2015年9月、三女のもーたん誕生。
三姉妹になりました。
フルタイムで働くワーキングマザーです。

子連れディズニー旅行 2日目

ザ・ダイヤモンドホースシューでお昼ご飯。
ホースシュー・ラウンドアップという
ウッディのショーを見ながら。



予約が必要で、始めは予定してなかったの
ですが、旅行の数日前に、たまたま空きが
出ていたのを夫が発見。

せっかくなので、予約してみました。

ショーの時間は1時間ぐらいなんですが、
あっという間。
「もう終わりなの?」と子供たちも言っていて
楽しんでくれたので良かった。

ウッディやジェシーが席をまわってくる
ちょっとしたふれあいタイムもあります。


大人のお食事。
提供がプリマハムなので、お味が良くも
悪くもプリマハム。


子供プレート。


食事の後は、長女と私でエントランスへ。
キャラクターがいるかな??と思って。
お土産も見たかったしね。

いました、いました、クラリスがラブ
早速、サインしてもらいます。


チップとデールもいた!
チップデール好きの長女、大喜び!
さっき買ったばかりのチップとデールの
ぬいぐるみを見せてました。




これ。
イッツベリーミニー仕様のぬいぐるみです。



旅行前に、おじいちゃんおばあちゃん達から
お小遣いをもらった子供たち。
それで好きな物を買って、楽しんでましたラブラブ
ありがとうラブラブ

イッツベリーミニー仕様のボールペンは
お友達へのお土産に。