2020ディズニー旅行☆2日目②ガジェットのゴーコースター | うし一家の育児日記〜三姉妹になりました

うし一家の育児日記〜三姉妹になりました

40代夫婦の育児日記です。
2009年8月、長女のうーたん誕生。
2012年11月、次女のしーたん誕生。
2015年9月、三女のもーたん誕生。
三姉妹になりました。
フルタイムで働くワーキングマザーです。

子連れディズニー旅行 2日目


私と三女は、バズを乗り終えたら、

ファンタジーランドへ。


イッツアスモールワールド前で、長女たちと

合流します。


昨日、スモールワールドに乗れなかった三女。

きっと喜ぶにちがいないとみんなで乗車。


スモールワールドの曲に合わせて、手を

動かして踊りながら、嬉しそうにしてました。

保育園で踊ってるのかな?


その後、メリーゴーランドに乗って

ダンボに乗って。

やっぱランドに来たら、ダンボに乗りたい。



白雪姫の7人の小人がいて、サインを

してもらう長女、次女。





ここからまた別行動。

長女、次女の小学生組は夫と一緒にバズや

スティッチのアトラクションへ。


4歳児の三女は大好きなトゥーンタウン再び。

夢の世界を楽しんでました。






ガジェットのゴーコースターが5分間待ち
とすいていたので、三女を誘ってみる。

「えーー、乗りたいの?仕方ないなぁ」と
母に付き合ってくれる優しい4歳。

けっこうスピードがあって怖かったけど
あっという間に終わるので、4歳でも
大丈夫なジェットコースターでした。

イッツアスモールワールドにもう一回
乗って、お昼ご飯を食べに行きます。