みんなーおまたせ

テーマ:

こうしん遅くなってごめん。

ダイエットに関する事かな?
ダイエットに関する事なんだけど、本当に、最近は、太ってる人が、多いよね。


それとか、よく考えてみたんだけど、お〇〇いが、大きければ、良い女と言えるのかなー?と思ったよ。



最近の、AVは、お〇〇いの大きい女ばかりだけど・・・これ・・・日本人の女じゃないよね。


日本人の女は、お〇〇いが、もっと小さいです。



韓国出張ヘルスの女を、AVに出演させてるかもね。


やっぱり、バ〇トは、83cm~86cmくらいが、一番良いんじゃないかな。


それくらいで、体が、シャキッとした女が、良いかもね。


日本人の女って、見分けが、付くのかなー?



お〇〇いの大きい女は、日本人の女じゃないと思った方が、良いよ。


その前に、日本人の女かどうか、見分けなきゃならないね。



今のAVに、出てるのは、日本人の女じゃない気がするよ。



気を付けてね。

コンビニ

テーマ:

最近、コンビニに行って思ったんだけど、
最近、4日前くらいに、夜、コンビニに行ったら、ハイヒールを履いた、髪の毛を、【黄土色】に染めてる、3人組の女達を、見たんだ。


おかしいよね? おかしいと思って、その3人組の女達を、ジロジロ見たんだけど、家に帰ってから、気持ちが悪くて、吐き気がしたんだ。



それで、今まで、ずっと調子が悪いんだけど、普通、髪の毛を、【黄土色】に染めるかなー?


それが原因で、周りのメールを、やってる人達に、嫌な色の雰囲気に、させちゃってるよ。


ごめんなさい。


また、明るくてキレイな、雰囲気を、作りましょうね。


それと、やっぱり、最近のAVは、日本人の女じゃないね。


コンビニに置いてある、雑誌が、日本人の女だよ。


僕の勘は、当たってると思う。


今、ちょっと、調子が悪いんだ。


ごめんね。

続き

テーマ:


確かに、天皇陛下の関係で、生まれたヒーローかもしれないけど、全体的に、タイムボカンシリーズは、体を悪くする、シリーズかもしれないよ。

ちょっと、意地悪っぽいからな~。

やっぱり、僕が、子供の時は、機動戦士ガンダムじゃないかな。

それとか、戦闘メカ・ザブングルとか、超時空要塞マクロスとかかな。

どれも、ロボットが、立ち上がるシーンが、迫力が、あって、励まされるよ。

再起するとか、再興するとかって意味が、あるかも。

まさに、ロボットが、立ち上がるシーンは、音楽とともに、すごいと思う。

タイムボカンシリーズは、ちょっと、意地悪だね。

体を悪くするかも。

天皇陛下と関係が、あるのかもね。

ちょっと、古いかも。

機動戦士ガンダムで、天皇陛下も、新しくなったかも。


ダビデ王のブログ


ヤッターマンて、イタリアと、繋がってるよね。


子供の時に、見てて、イタリアと繋がってると思った。


オタスケマンは、アメリカと、繋がってそうだよね。


ヤットデタマンは、東京の下町の、お祭りと、繋がってて、イタダキマンは、当時の、アイドルと、繋がってるよね。


逆転イッパツマンは、飲み物の、ヤクルトと、繋がってるんじゃないかな。


ゼンダマンは、エジプトと、繋がってるよ。


とにかく、昔の、ヤッターマンは、イタリアと、繋がってるよ。 イタリア人の人に、聞いてみたら、良いよ。
ダビデ王のブログ